忍者ブログ
芸能裏ニュース★
[3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクシー路線に変更し話題を呼んでいる後藤真希にお笑いコンビのオリエンタルラジオ・藤森慎吾(23)との関係で芸能マスコミの間で注目を浴びている。

藤森と言えば、アイドルキラーという異名を持つほどのプレーボーイとして知られており、これまでも上野樹里(20)、元モーニング娘。の紺野あさ美(19)との関係が噂された。
芸人仲間の証言によると。。。
ゴ○キ、上野○里、紺野○さ美 エロ画像集★ 



「これはネタ元が藤森本人なんですよ(笑)。楽屋で『オレ、ゴマキとヤッちゃったよー』って、あのいつものかん高い声で自慢しまくっていました。

  →ゴ○キの淫乱腰フリ動画←

なんでも藤森は、芸能界に入る前からゴマキの大ファンだったとかで、周囲がうんざりするほどのはしゃぎようでしたよ」(ナイスポから一部引用) ゴマキはかなりの面食いとの噂もあり、売れっ子ジャ二タレのセフレがいたとのゴシップもある。

最近、下降気味な状況を打開すべく今年更に飛躍しそうなオリラジに肉弾接待しているという。ゴマキはここのところイメージダウンな噂ばかりですが大丈夫なのでしょうか。。。



後藤真希 画像 後藤真希 ブログ 後藤真希 水着 後藤真希 動画 後藤真希 画像掲示板 後藤真希 写真集 後藤真希 写真 後藤真希 壁紙


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索